

びっくり仰天!!!!!!!!!!!

驚いたことがあって、今日マスターがクラメン一人入れたから、いかつい男かと思ったら
女だったああああああああああああああああああああああああ
びっくり仰天!www

武器おごったんだけど、そしたら「じゃ、TRGでいいよ~~とかいうからwそこもびっくり仰天だったww」

で、cwした

終わり

課金したーーー

1500円課金してきたーーー
TRGガチャ3回とAKガチャ2回回した

7日とか3日ばっかりw
ダメだった(ToT)/~~~

1月1日福袋出るからまた課金するよーーー


では、cwしてくるぜ!

サドンアタック

昼からcwたくさんしましたー
疲れたwww   萎えることもあったし

明日もがんばろ
てか、マグナム90日あるからスワップ目指すわ!
明日からウエアのHGこもります

じゃ疲れたから寝る

友達を紹介します!

FPSオンラインゲームCSOで有名なびっちゅーです
階級は★かなー?
kd65
毎日やりこんでめっちゃ課金して最強です
一緒にやりたいっていう人がいたらコメントください
スカイプIDあげますw

じゃ、終わり

ブログ完成!

びっちゅーにブログの作り方教えてもらって、ブログ作ることができました!

これからがんばります
プロフィール

raboタニア

Author:raboタニア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
